イメージ 1

西中の写真。
本人たちには自分が何処に写っているかよく分かっていると思う。
イメージ 2

イメージ 3


そして現在はもうその面影は無い
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

そして敷地の目立つ場所に
イメージ 7

「ここの地に学ぶ」だったと思う。

イメージ 8

そしてここにもベルトコンベヤーが。
イメージ 9

すんごいな
イメージ 10

鳥形山が須崎に移動していく!!!
イメージ 11

昼も過ぎたし、腹減ってきた。
西森商店発見。

イメージ 12

なかなか活気のある地元の食料品店だ!!!
イメージ 13

そして、多分 中学校の部活帰り以来となるであろう、いわゆる学生の燃料補給用というコンセプトで開発されたであろうと、私が今勝手に思い込んだ「スイートロシア」を購入。

イメージ 14

まさかこういう形であの頃の定番を食べる事になろうとは!!!

そして、この西森商店の「スイートロシア」、西中生にも勿論定番だったはずだ!!
(笑)

高知県ランキング