高知の廃校になったあの小中学校は今!!

大月町・芳ノ沢小学校の校舎(昭和58年廃校・昭和27年築)

2022年04月


昭和21年4月29日 起訴状提出
昭和21年5月3日  東京裁判開廷
昭和21年11月3日 日本国憲法公布
昭和22年5月3日  日本国憲法制定 
昭和23年12月23日 東京裁判死刑執行


そんな日を祝日として有難く頂戴し国旗掲揚までしてお祝いしている訳ですから国が傾くのも当然です。

という訳でゴールデンウイークキャンペーン始めます!!




令和4年7月の参議院選挙に香川から出馬予定しておりましたが辞退する事に決めました。理由は今年県議補欠選挙に二度出馬し、二度の供託割れで、6月22日から7月10日まで戦う力を失ってしまったからです。 今回の選挙は廣田晋一郎以上にNHK党の選挙。NHKのスクランブル、憲法改正、原発推進、そして赤ちゃん一人目1000万進呈、という素晴らしい政策公約を香川県で国民の皆様に熱く伝えたかった。 しかし今の私にはそれが出来る行動力活動力がない。 だからNHK党の得票数を伸ばす力を持っている方にこの思いを託したい!という気持ちで、辞退する事にしました。


2月香美市、4月香南市と県議選補欠選挙出馬したものの2連続撃沈・・・

供託割れまでおこしてしまい、活動費が底をついてしまいました。

7月の参議院選挙は香川から出馬予定でしたが、今私自身が活動が出来ない状態なので、
行動して得票数を伸ばす事が出来る方に出馬して頂きたいという思いで、今回は辞退しました。

そして一年後の統一地方選挙に向け体制を整え、再び国政へと勢力を拡大していきます。


なんといっても私は、国会に用の有る男ですから!!!!

↑このページのトップヘ