高知の廃校になったあの小中学校は今!!

大月町・芳ノ沢小学校の校舎(昭和58年廃校・昭和27年築)

2021年11月


米国英国さえ対象となっているのに中国韓国が対象になっていないのは何故なんだ??

外務省ホームページ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 https://www.mofa.go.jp/mofaj/ca/fna/page4_005130.html?fbclid=IwAR1pUJkKmA7Tzsh6J8HpkCfnevhP48MtUvv3Sx6ZRGFqf4quXKM5RTKx0zQ




高知県ランキング

街宣用タスキだよ


日本人は選挙権を得るまでに18年かかります。
そしてその間に小学校中学校と日本の義務教育を受け、日本の歴史伝統文化の中に行き、正しい日本語を習得し、この国に貢献し、やがて未来の礎となり夢と希望を未来に託す義務と責任があるからこそ選挙権があるのです。

その日本人でも18年かかって与えられる選挙権を、武蔵野市は外国人で3カ月間市に住んでいれば与えようとしているのです。

またこの住民投票条例は即外国人参政権となるものではありませんが、その入り口になる事は間違いありません。
何故なら住民投票の結果は、それに法的拘束力が有るにしろ無いにしろ、議会はその結果を尊重しなくてはいけないからです。


高知県ランキング

当面の間は
「武蔵野市住民投票条例大反対街宣」
を中心にはりまや橋か高知駅前でやってます!!

街宣用タスキ

これは相当ヤバいですよ。
住民投票条例は外国人参政権への入り口。

もしこの住民投票条例が可決してしまうと、武蔵野市に3カ月以上住んでいる外国人にも投票権が与えられます。
現在、武蔵野市には3000人の外国人が住んでいます。
そしてこの3000人=3000票とは武蔵野市議会議員を二人当選させる事の出来る数字です。(1300票で当選)
また武蔵野市の人口は15万人ですが武蔵野市のある東京都には52万人の外国人が住んでいます。

実際にわざわざ武蔵野市に外国人を引っ越しさせなくても、既に武蔵野市に住んでいる3000人の住所に必要な数の外国人の住民票を投票の3カ月前に移転させ、投票日に投票所に行くだけで武蔵野市議会を完全に乗っ取る事も可能です。


高知県ランキング

そして供託金300万は没収・・・・・更にポスター代、街宣車、ガソリン代、、全て自腹・・・


しかし完全復活完了!!!

次行こうぜ、次!!!





高知県ランキング

広田晋一郎 本日完全復活しました!!
色々と希望、夢、可能性が見えてきました!!








高知県ランキング

強がってみても、複雑な気持ち、感情、思い、後悔、の交差する落選翌日の夜。
前回は自営業を閉めての出馬。今回は会社を退職しての出馬。
間もなく53歳になる俺、こんなんでいいのだろうか?このままで終わるつもりは全く無いけど、さすがに今回は無茶しすぎた感は否めない。







高知県ランキング

↑このページのトップヘ