高知の廃校になったあの小中学校は今!!

大月町・芳ノ沢小学校の校舎(昭和58年廃校・昭和27年築)

2021年08月

出馬表明後の初街宣はこの長期の雨のため二週間以上ぶり。
そして全力で噛みまくり(笑)。



そしてウオーミングアップ終了!!


また近々幡多遠征にも行こう!!!



高知県ランキング

そう「ジュリアナ東京」の前に「DISCO」の時代があった。
初めてディスコに行ったのが高三の時。

という訳で当時のノリノリの音楽を貼りまくっておこう!!(笑)

なんといってもやっぱり最初はやっぱりこれ!!



からの!!!






































そして俺にとっての「rido on time」はやっぱりこれ!!






















要約するとこういう事になるのだが。



あの頃のディスコで踊りまくっていたボディコンとそれが流行る前の女の子達、そして男達は(俺も含めて)もう結構いい歳になってしまったのだが!!

まだまだいけるぜ、ベイビー!!

と感じている今日この頃なのである(笑)


高知県ランキング

次期衆議院選挙出馬表明記者会見を行ってきました。
本日令和3年8月17日午後一時~・高知県庁

高知1区「中島康治」 高知2区が私「広田晋一郎」
(廣)は選挙で使えないので「広田」にしてます。

「憲法改正それか破棄して新憲法・国旗掲揚国家斉唱、日の丸は日本人の愛と勇気と夢と希望と未来のシンボルマークです」
これが私 広田晋一郎の主義主張です!!

二人ともNHKと裁判してる党弁護士法第72条違反でからの公認候補としての出馬となります。




で、何故NHK党からの出馬かというと、「思想信条は問いません、出馬したい人はどうぞ、供託金さえ用意してくれるんだったら公認しますよ!!」というのがNHK党の方針だからです。

当初は「無所属」での立候補予定でしたが、無所属だと政見放送もなく下手すりゃだたの泡沫候補(他1名)となるのですが、これで政党公認候補として他の候補者と対等の立場で戦えるのです。

これは我々には非常に有難い話で、そしてこれがNHK党の戦略でもある訳です。

(ていうか、国政選挙がそういう状態になっている事自体が実はおかしいという事なのですが)

という訳で今のこの雨が終わると「街宣活動ステージⅡ」へとバージョンアップして210×140の「日の丸」か「旭日旗」を揚げながら高知県下各地で街宣してますので、応援して頂ける方は気軽に声を掛けてください。
(街宣途中でも全く大丈夫です。なにせ長い時は50分程ノンストップで喋ってますので・(笑)






高知県ランキング

8月15日は「戦没者を追悼し平和を祈念する日」です。
『昭和57年4月13日閣議決定』

ph1398b

そして行われている式典は「全国戦没者追悼式」です。


なお、この8月15日を毎年毎年マスコミ新聞報道各社は終戦日だの終戦記念日だのと騒ぎ、この日に向けて先の大戦のネガティブキャンペーンを実施。
爆弾を落としていったのはアメリカ軍なのに、何故だか日本の軍国主義の犠牲になったと日本以外の国では絶対に理解出来ない独自の理論を展開。
そして出てくる出てくる、自称目撃者、証言者、そして語り部。
そしてやってきました8月15日。
この日に合わせてネガティブキャンペーンのボルテージは最高潮に達し、その瞬間、日本人全員が振り返らなくてもいい過去を振り返り、しなくてもいい「反省」をさせられている訳です。

しかし我々日本人はもうその様な「反省」をする必要等全くないのです。

何故なら、昭和20年8月15日の玉音放送の後9月2日の戦艦ミズーリでの停戦協定の後、日本は6年8カ月に及ぶGHQ占領期間を経て、昭和27年4月28日に戦争の時代に存在した全ての問題を解決しアメリカを始めとする世界中の国々と平和条約(サンフランシスコ講和条約)を結び、再び主権のある独立国家として国際社会に復帰しているからです。
そして平和条約んだ世界中の国々の方々が我が国日本の求めている事は、条約を結ぶ前の事をいちいち振り返りしなくてもいい反省をする事ではなく、平和条約を基に建設的で未来志向の関係を築き上げ、発展させ継続させていく事なのです。

そしてまた平和条約締結前の事をいちいち振り返り、しなくてもいい反省をし続ける事は平和条約を結んだ友好国の期待を裏切る行為であり、更に自国の国益だけでなく、双方の国家の国益を損ねる重大に条約違反にも繋がりかねない愚かな行動でしかないのです。





高知県ランキング

政治団体設立しました。
名称は【皇紀2700年党】
3-8-6-1

●党規約第2条
本会は日本本来の美しい姿の実現を達成するために、政策を研究、協議し、政治的に働きかけていく事を目的とし、皇紀2800年に向けた国家100年の礎を築き上げていく。

3-8-6-2


そして政治団体としての初街宣はやっぱりここ、はりまや橋交差点特設スタジアム!!!

720

本日で街宣活動136日目・通算521本






高知県ランキング

↑このページのトップヘ