高知の廃校になったあの小中学校は今!!

大月町・芳ノ沢小学校の校舎(昭和58年廃校・昭和27年築)

2019年05月



イメージ 1

このヤフーブログ自体が今年の12月15日に終了になるそうです。

そして私は今丁度パソコンの設置場所の移転の時期でして、更にIDとパスワードを完全に忘れてしまい移転先ではログイン出来ない状況です。
別のブログに引っ越しさせるツールが提供される予定でしたが、システムの完成が遅れているようでそれにも間に合わないようです。

まあこのブログは年末に終了となりますが、これまでの写真とデータ、私の経験等、出来れば令和の時代の再訪問等・・・を加えて、また新たに高知の廃校になった小中学校のブログを開設していきたいと思っています

生活環境が変わるので今までのように月に数十件以上の投降は出来ないと思いますが、地道に昭和、平成の時代から新しい令和の時代にメッセージを送り続けていきたいと思っています。

(※ 気に入った写真等あればどうぞご自由にお使いください。)


因みに、こっちのブログは継続中です。(内容はかぶりますが)

ーーーーーーーーーーーーー


現在、日本の小学校中学校は義務教育となっているのですが、これは単なる制度ではなく、

「国策」

でやっているのです。

日本の未来を担う子供達に日本の未来を託して!!


●高知の学校跡地まとめ



また、こっちに移転中です
↓  ↓  ↓





高知県ランキング

イメージ 1


街中でも京橋、新京橋等、各地で日の丸が揚がってました!!





高知県ランキング

↑このページのトップヘ